とうちゃん夜勤明けで
いつもならご飯食べて寝るんだけど
今日はW杯日本VSスウェーデン戦

リビングにふとん敷いて
クッキーと観戦!!

堂安から前田大然のシュートに
歓喜したのも束の間
スウェーデンの同点ゴール⚽

ロスタイム7分
奥歯に力が入る展開で
最後は起き上がって
応援してました!!

決勝トーナメント進出おめでとう‼️
どことあたっても強いので
ブラジル倒してW杯優勝を!!
(*^▽^*)マンマミーア!
W台風が接近しております!
厳重な注意を!!
それでは皆さんおやすみなさい!
↓ブログランキング参加中!!
クッキーのお鼻をポチッとな
↓こちらのランキングにも参加中!!
ダックスフンドランキング
いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃


