かぁちゃん 明日は良くなるとイイね!
昨日3回目のワクチンを受けたかぁちゃん今日は具合が悪くなるといけないので早目におさんぽに!!午後から少し寒気がして体温計ったら37℃!!Snow Manファンのかぁちゃん”silent”観るまで起きてるって頑張ってたけど野球で23時半に繰り...
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん
かぁちゃん