W杯「日本VSスウェーデン」観戦⚽




とうちゃん夜勤明けで
いつもならご飯食べて寝るんだけど

今日はW杯日本VSスウェーデン戦

リビングにふとん敷いて
クッキーと観戦!!

堂安から前田大然のシュートに
歓喜したのも束の間
スウェーデンの同点ゴール⚽

ロスタイム7分
奥歯に力が入る展開で
最後は起き上がって
応援してました!!

決勝トーナメント進出おめでとう‼️
どことあたっても強いので
ブラジル倒してW杯優勝を!!
(*^▽^*)マンマミーア!

W台風が接近しております!
厳重な注意を!!

それでは皆さんおやすみなさい!

↓ブログランキング参加中!!
 クッキーのお鼻をポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングにも参加中!!


ダックスフンドランキング


いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

タイトルとURLをコピーしました