とうちゃんずっと右側の頭が痛くて
薬飲んでも痛み治らなくて
首に湿布貼ったり整骨院行ったら
少し良くなるから
多分肩こりが原因かなと
様子見してるんだけど

なのでもう1週間以上禁酒状態で
ノンアルコールビールでしのいでます!

今はノンアルコールビールも
種類がたくさんあって
さらにこの間韓国の商品扱ってるお店で
このコロナビールのノンアルが
格安だったのでまとめ買い

( *>∀<)o□結構おいしいヨ!

ε=ε=(ノ*>∀<)ノそんなん言わずにチューさせろ!
(・ᴥ・U)シз=≡=かわいい奴め!!٩(•ω•٩) ౾౾౾
↓ブログランキング参加中!!
クッキーのお鼻をポチッとな
↓こちらのランキングにも参加中!!
ダックスフンドランキング
いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

