この間行田の古代蓮の
ニュースをやってて
もしかしてうちの近くの蓮も
咲いてるかなと思って
朝6時に車で見に行ったんだけど

全然咲いてなくって
看板にも開花時期
7月上旬て書いてあって
(´ω`*;)毎年来てるのに…

でもせっかく来たので
朝の空気も気持ちが良いし
さんぽしようと思ったんだけど

クッキー全然動かなくって
途中で何度も止まったり

道路わきの草むら入っていって

おいしそうな草物色したりして
全然動かないから

道草ばっかりしてたら
朝ゴハン抜きだよ!て
怒ったらヽ(`Д´#)ノ

めっちゃこわい顔で
逆に怒られました!!
(*´ω`*)コワッ!
皆さんももしクッキーに会ったら
お腹空いてるかどうかは
確認してから接してみて下さい!!
(^_^;)いつもは良い子なんだけどね…
↓ブログランキング参加中!!
クッキーのお鼻をポチッとな
↓こちらのランキングにも参加中!!
ダックスフンドランキング
いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

