梅雨の晴れ間に見たもの・・・!




今日はとうちゃんお休み♪

梅雨の晴れ間で
暑くなりそうなので
朝ドラ見てすぐに
いつものお山の公園へ

クッキーお山登るの大好きだから
何も言わないのに
勝手にどんどん登っていって

あっと言う間に頂上に

降りてくる途中
急に止まったと思ったら

クッキーの見上げる先には…

まるで宇宙みたいな
きれいな空が広がってました!

(*^▽^*)キレイだ

↓ブログランキング参加中!!
 クッキーのお鼻をポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングにも参加中!!


ダックスフンドランキング


いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

タイトルとURLをコピーしました