知り合いの40代の女性の方が
仕事を辞めるということで
何か贈り物をしたいなと思って
CatGPT(チャッピー)に相談したら
高級調味料はどう?ということで
フランス産フルール・ド・セルの塩と
オリーブオイルを贈ることにしたんだけど

とうちゃんも食べたことないし
高級と言っても1300円ぐらいで
カルディでも売ってるので
自分家の分も頼んでみたんだけど

塩の結晶そのまんまで
精製されてないから
岩塩みたいに丸い感じじゃなくて
しっかりとしょっぱくて
だけど最後しょっぱて感じる前に
しょっぱさが消える感じで
しょっぱ過ぎない
どうやって使って良いか
普段使いもできないし
模索中です…🤔

クッキーにも味見させて
あげたいけどお塩なので
代わりにとうちゃんの顔で
ミネラル補給!!

( ̄д ̄)
それにしてはいつもペロペロしてくるし
クセになってんな!
↓ブログランキング参加中!!
クッキーのお鼻をポチッとな
↓こちらのランキングにも参加中!!
ダックスフンドランキング
いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

