早く雨やまないかな・・・☔




台風が接近しておりましたが
被害に遭われた方も
いらっしゃると思いますが
<(_ _)>
心よりお見舞い申し上げます!

クッキー地方は準備はしていたのですが
激しい雨はなく降ったり止んだり

でもここ何日かさんぽに行けてないので

体力持て余し中のクッキー

先ほどから
我が家のリビングに嵐が来たように
暴れております!!

(^_^;)
明日も降ったり止んだり…どうしよう!

↓ブログランキング参加中!!
 クッキーのお鼻をポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングにも参加中!!


ダックスフンドランキング


いつもクッキーに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
お気軽にコメントお寄せください!!
ブログにお邪魔させていただきます😃

タイトルとURLをコピーしました