クッキー蓮の花と朝さんぽと道草! この間行田の古代蓮のニュースをやっててもしかしてうちの近くの蓮も咲いてるかなと思って朝6時に車で見に行ったんだけど全然咲いてなくって看板にも開花時期7月上旬て書いてあって(´ω`*;)毎年来てるのに…でもせっかく来たので朝の空気も気持ちが良... 2026.06.23クッキー