2026-06-28

雑記

玉ねぎ麹がかわいくて!

とうちゃん毎日納豆食べてるしヨーグルトも食べてごはんも玄米でいつかは自分でつくった味噌でみそ汁とぬか漬けなんて思いが強くなっているんだけど最近始めたのが「米麹」今回はこの米麹を使って玉ねぎ麹をつくってみました!使う材料はすりおろした玉ねぎと...
タイトルとURLをコピーしました